digmeout ART & DINER
カテゴリ:日記
大阪のdigmeout ART & DINERという場所でライブをしてきました。

今回はバンドではなくてソロ。

弾き語り+カオシレイター&テノリオン。足元にはBOSSのループステイションというセッティング。

なかなか面白いライブが出来ました。またどこかで、突発的にやりたいと思っています。



■セットリスト



ソラニン

未来の破片

迷子犬と雨のビート

ループ&ループ

転がる岩、君に朝が降る

君という花



6曲だけだったけど、なんだかんだで50分も演奏していました。MC込みで。

ほとんど喋ってたのかな。ははは。



















この日は共演者であるLOSTAGEの五味君の弟、タクト君の誕生日でした。

似顔絵のケーキが登場ということで、本人はとても喜んでいました。なんか良いですね、こういうの。



そしてもう一組の共演者、ターンテーブルフィルムズというバンド、とても良い演奏で感動しました。

音源も素晴らしいので、是非チェックしてみて下さい。



では。
2010-08-29 1283008860
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.