NANO-MUGENサーキットがスタートしました。
初日の広島の大成功!本当にありがとうございます。
PredawnもRA RA RIOTも、とても素晴らしいステージで、自分が出演することを忘れて、のめり込むように観てしまいました。
RA RA RIOTに関しては、これは今後がかなり楽しみですね。ワールドフェイマスになったりして?というような予感も漂わせるステージでした。
さて、今回でNANO-MUGEN出演アーティスト紹介は最終回になります。
最後は、OLDE WORLDEです。
オールディワールディと読みます。
端的に言って、天才です。Predawnと同じように、どうしてこういう音楽を日本にいて出来るの?と言いたくなるような、海外の音楽シーンと交流なしで直結しているような、そんな音楽、そして才能。
洋楽を熱心に聴いているひとはオオッ!と思うはずですし、それでいて邦楽が好きなひとにも届くフィーリングも持ち合わせています。
是非、チェックしてみて下さい。
ちょっと嫉妬しちゃうくらい良いです。
【PROFILE】
2009年5月沼田壮平の1人ユニット「OLDE WORLDE」として、都内LIVE HOUSEを中心に活動開始。同年11月debut album「time and velocity」をリリース。
オルタナ・グランジ~ニューフォーク~HIP HOPまでをも飲み込み、90's USインディーな空気をまとった新感覚ローファイサウンドで注目を集める。
2010年4月21日1st full album「Anemone”Whirlwind”」リリース。
【web URL】
http://oldeworldemap.com/
【disk info】
2010.02.03 out
『
Anemone”Whirlwind”』
UMCC-1042\3,000 (tax in)
試聴などは
コチラ。
というわけで、会場に来られる方、存分に楽しみましょう!!
音楽には決まった楽しみ方はないので、それぞれ自由に精神を開放してもらって、「楽しかった!」と言って帰ってもらえたら最高です。
来られない方、我々はこのツアーを成功させて、次回のサーキットはもっと多くの場所に行けるようにしたいと思っていますので、どうか応援よろしくお願いします。
来日するアーティストが東京ばかりっていうのも、なんか悔しいですものね。
次回は10カ所!みたいなメドが立つようなツアーにすべく、我々も全力で燃えています。
ひとまずは明日!地元の横浜!!