マジックディスク特設サイトについて
カテゴリ:日記
以下、公式のコメントです。



マジックディスク特設サイトの不具合に関して (2010.6.17)

アルバム「マジックディスク」にあわせて開設したマジックディスク特設サイトに関して、

現在(2010年6月17日時点)でアクセスが集中しているため、読み込みに時間がかかるなどの不具合が発生しています。

ご迷惑をおかけしていることを、お詫びするとともに、ただいま、改善に向けた対策を行っておりますので、しばらくお待ちくださるようお願いします。

なお、ご質問に関しては、twitter( http://twitter.com/magicdiskjp_faq )で公式FAQアカウントを設置しました。

サイトへのご質問、ご希望があればハッシュタグ( #magicdisk_faq )をつけて @magicdiskjp_faqまでつぶやいてください。

開発チームがお応えさせていただきます。





というわけで、よろしくお願いします。



今朝、ひさしぶりにアクセスできまして、覗いたところ、8000人以上のひとたちに登録頂きまして、とても嬉しく思いました。

いろいろなひとの想いが繋がって、音楽ってやっぱり良いなぁと思いました。

僕らの世代は、音楽にまつわる思い出がCDやレコードのジャケットなどとも一緒になって残っていて、この曲を聴くと思いだす...という記憶と同じように、このジャケット見ると思いだす...という景色があります。

それぞれの、バラッバラのいろいろな想いが、こういう風に集うことに感動を憶えます。



皆さん、どうもありがとう。

まだ使ってみていないひとも、サーバの混雑が解消されましたら、是非、登録お願いします。

そして、お気に入りのアルバムを教えて下さい。

楽しみにしています。
2010-06-18 1276822680
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.