PV撮影
カテゴリ:日記
昨日はPVの撮影を都内でなんと2時過ぎまで。

非常に疲れたけれど、これもアルバム「マジックディスク」の「マジック」に関わる大事な作業。

このあたりは、後々明らかになると思うのでお楽しみに。



それから、私の日記もシステム的な過渡期にあって、そのうち引っ越しまたはリニューアルを考えています。

もう少し、私にとっても書きやすくて、読む方にとっても面白い内容にしようかと、ちょっと考え中なので、こちらもお楽しみに。



ということで、今日はこの辺で。

最近、写真を載せていないので、次の更新は写真撮影してアップしますね。月曜に、アナログレコードのプレス工場を見学しに行くので、その模様などを。



それでは。
2010-05-15 1273930740
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.