迷子犬と雨のビート
カテゴリ:日記
新しいシングルが発売になりました。

「迷子犬と雨のビート」。



18歳の頃、いくつかのレコード(CDだけど)に心を撃たれて、電撃的に音楽に私は目覚めました。

そしてギターを質屋で買い、バンド結成を夢想したのです。



大学に入って、初めて組んだバンドがASIAN KUNG-FU GENERATION。

結成と同時に曲を作りはじめたのですが、その頃ぼんやりと想い描いていた「こんな曲が作りたいなぁ」が、フィーリングとして結実したのが「迷子犬と雨のビート」です。

多分、あの頃の私に聴かせたら、もの凄く感動すると思います。



とても良い曲。

他のメンバーは知らないけれど、個人史としては最高傑作です。





さて、明日の新木場、夜は結構冷えるみたいなので、上着を持って参加して下さい。

レインコートを兼ねるものだと、尚良いと思います。



というわけで、明日来られる方!楽しみましょう!!
2010-05-28 1275055500
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.