更新が遅くてすみません。
カテゴリ:日記
なので、今日はお詫びの意味もこめて、フライング発表。



ASIAN KUNG-FU GENERATION

6th ALBUM 「マジックディスク」収録曲。



1.新世紀のラブソング

2.マジックディスク

3.双子葉

4.さよならロストジェネレイション

5.迷子犬と雨のビート

6.青空と黒い猫

7.架空生物のブルース

8.ラストダンスは悲しみを乗せて

9.マイクロフォン

10.ライジングサン

11.イエス

12.橙



And extra track

13.ソラニン



ということで。



大阪は堂島、渋谷AX、ZEPP東京とライブが終了。

とても熱い夜が続いて、楽しかった。

THE BAWDIESは真っ直ぐで屈託がなくて良かったなぁ。人柄も含めてファンになってしまった。

アルバムはアナログのリリースもあるみたいだから買おう。

あとはAXのバックホーンの演奏には鬼気迫るものがあって、これぞバンド!という感じで大変な共鳴を感じました。打ち上げも爆笑につぐ爆笑で、最高だった。

良いライブが続いていて嬉しい。



日々のことを記録することに気を取られて、更新が鈍っていたので、今後は思いついたときにサクっと更新するスタイルに戻します。

こちらのほうが、更新頻度もあがるだろうし。

あとはフライング発表など、どんどん増やしていくので、今後ともよろしくお願いします。



では。
2010-04-18 1271601660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.