In N.Y. #4
カテゴリ:日記
今日の作業は終了しました。

こちらでは、あまり遅くまで作業するという雰囲気がありません。

エンジニアのジェフも8時くらいには「終わろうぜ」みたいなこと言い出します。

その時間あたりがだいたい日本の早朝にあたるので、我々もグズグズになってくるので、丁度良いといえば丁度良いのかもしれません。







スタジオのオーナーのひとり、ジェームス・イハと写真撮影。

「良い音で録音していってね!」みたいな声をかけてもらった。感激。ギターやエフェクターなどもスタジオにあるものは借り放題で、ギターふたりはテンションが高いです。







夜は中華。

建さんが頼んだホイコーローが思っていたのと全然違って、青唐辛子が沢山入った激辛料理だったことに驚いた。本来はそういうものらしい。







チンタオビールと私。

あんまり、お酒がすすまないです、N.Y.は。なんかカロリーの高いものを食べ過ぎて、早くも食傷気味です。



引き続き、写真をアップしていくのでお楽しみに。
2010-02-05 1265336520
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.