新年早々…
カテゴリ:日記
2010年。



その最初の日は地鳴り轟く大地に頭ごと突っ込まれたような偏頭痛でダウン。

大晦日に「もう風邪も大丈夫かな」とクイっと飲んだウイスキーソーダ割りと事務所からもらった赤ワインが原因かもしれない。(一杯ずつなのになぁ)

元旦から地獄を見ました。

いっそのこと息の根を止めて欲しいと思うほどキツかった。



今はやっと回復して、こうしてPCの前にて作業開始。



今年はAKG(なんとなく今年からこう表記してみようかな)のアルバム、これを夏までに完成させる。

これが一番大きな目標です。

ツアーもそれに合わせてスタートさせたい。



恐らく、自分にとっても節目となる1年になると思う。

一歩一歩だけど、決意を新たに私は進みます。



今年もよろしくお願いします。
2010-01-03 1262529840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.