こんにちは2010年。
カテゴリ:日記
1日。午前中はなんともなかったが、午後から地獄のような偏頭痛。寝込む。



2日。調子上がらず。ほぼ寝て過ごした。ほぼ寝。



3日。やっと復活。



4日。個人的な仕事初め。自室スタジオで作業開始。



5日。昼間はゆっくりと過ごし、夜から自宅で作詞など。



6日。作業は続く。手応えあり。



7日。自室スタジオのコンピューターにDAWのプラグインをインストールする。

とにかくもの凄く時間がかかって、本当に泣きそうだった。原因は50GB近くあるライブラリ。ちょこっと作業して帰るつもりが何時間もスタジオにいるはめになってしまったのだった。



8日。107stにて新年初セッション。アルバムに向けてのミーティングなども行う。

大分視界が開けてきた。収録曲も揃ってきたので、曲数やアルバム全体の雰囲気などの話もしていて楽しい。



9日。引き続き107stセッション。最新3曲の構成などをチェックし、アレンジは個々持ち帰るということでこの日の練習は終了。プリプロに向けて視界良好。



10日。自室スタジオにて作業。作詞、仮歌録音など。

夜になってアメリカから数年振りに帰国した友人がスタジオを訪れてくれた。久しぶりに談笑。友人はかなりアメリカナイズドされた体系になっていた。昔はガリガリだったのに、高カロリーな体つきだった。
2010-01-10 1263130560
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.