こんチクワ2010年
カテゴリ:日記
11日。プリプロダクション。新曲2曲のアレンジを皆で行う。とてもいい出来に満足。



12日。引き続き、プリプロダクション。moogなどが入った曲のアレンジ。山ちゃんボーカルの録音など。

もしかしたら、山ちゃんがメインボーカルをとる曲が出来るかもしれない。お楽しみに。



13日。大相撲観戦。







席が近い!!!なんと正面の四列目(言っておきますが、毎回コネなしの自力でチケット取ってます)。やはり近い席は迫力が違う。料金はちょっとだけ違う。

頼んでおいた焼き鳥やお酒をすっかり忘れられてしまうというハプニングもあったけれど、大迫力で最高だった。白鵬の強さが圧倒的。豪栄道を門前払い!というような印象。







観戦後はちゃんこ屋で食事。

なんと魁皇の最多勝記録(808勝)を祝うグッズを貰った。そして、各自に瓶ビールも配られるというサプライズ。ちゃんこ鍋もとても美味しかった。





14日。新横浜界隈で「ソラニン」PV撮影。

映画とリンクしている部分もあるそうなので(監督談)、映画ともどもとても楽しみだ。撮影は深夜まで続いた。



15日。英会話。作詞。原稿など。





まつきあゆむ君の新譜が最高だ。

音楽に対するアティチュードも含めて、素晴らしい。

みんなそれぞれ、自分のやり方で発信する時代が始まるのです。

CD屋さんの店員がお気に入りのCDにポップをつけている風景に強い愛着があるけれど、こういうダイレクトなやり方もまた素敵だなと思う。



時代は変わろうとしている。
2010-01-15 1263567360
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.