GUEST BAND 広島
カテゴリ:日記
「新世紀のラブソング(ヴじゃなかった)」が発売になりました。

感想を書き込んでくれた皆さん、どうもありがとう。

我々にとっては(多くのミューシシャンにとっては)ノーリアクションと無関心が一番の敵なのであります。

だから皆さんのリアクションがとても嬉しいです。



ツアーは明日の大阪公演から対バン形式に突入。

とても興奮しています(そして若干の緊張も)。





さて、今回は広島公演のゲスト「group_inou」を紹介します。

昨年は彼らの「FAN」というアルバムが私のヘヴィローテーションの一枚でした。(昨年末の日記参照)

ラップミュージックではあるのですが、所謂HIP-HOPとはアティテュードが違っていて、独特な発語感のリリックとエレクトロニックなサウンド。一聴で私は「!!!」とハマってしまいました。都会的なニュアンスを感じるのだけれど、自宅の自室感(HIP-HOPのストリート感みたなものとは真逆な感じ)もあって、とても不思議な質感。

昨年のNANO-MUGENの私の呼びたいグループのリストにも入れてありました。今回は念願かなっての共演なので、とても楽しみです。







彼らのマイスペースはこちら。



私がハマった「FAN」、そして最新作の「ESCORT」をここで紹介しておきますので、是非。







現在のBGMは口ロロの「everyday is a symphony」。

いとうせいこうさんが加入しての新作。良い。
2009-12-03 1259851380
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.