福岡&広島終了
カテゴリ:日記
福岡、広島の皆さんどうもありがとう。

それぞれ、とても素晴らしい夜になりました。



SISTER JETはステージ上での演奏はとても格好良いのだけど、打ち上げでは盛大にイジられていて面白かった。

音楽ライターH氏がワタルのMCをネタにして、モツ鍋を皆でつつきながら大変に笑った。



group_inouのステージも素晴らしかった。

完全に内向きな人間性だと感じるけれど、ちゃんとステージ上でロック的な雰囲気を出している。観客たちを巻き込むエネルギーに満ちている。

この日は鉄板焼きを皆で食い、案外と似通った音楽の趣味などの話題で盛り上がった。



というわけで、次は札幌。

久々の北海道、ライブ後に美味しい食事が出来るように、良いライブがしたい。



仙台以降のバンド紹介は明日アップします。



では。
2009-12-09 1260364260
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.