札幌&仙台終了
カテゴリ:日記
札幌、仙台とライブが終了。

来てくれたひと、来なかったけれど応援してくれたひと、どうもありがとう。

どちらも良い夜でした。



ハヌマーンは初めてのZEPP規模のライブハウスということもあって、リハーサル風景がとても初々しかった。

案外、難しいのですZEPP、特にリハーサル時は。お客さんがいるときといないときでステージ上の中音がかなり違うので。

もちろん、そういうリハーサルの苦労は感じさせないほど本番はガッツリと演奏してくれたけれど。

打ち上げは羊肉。ナイスキャラ発見でとても面白かった。



仙台はアナログフィッシュ。

久々に観た彼らのライブは全身の毛穴がキューっと締まり続ける素晴らしさだった。本当に、何度観ても良い。

そして皆に観て欲しいバンドだ。シビれますよ、本当に。是非機会をつくってみて欲しい。

打ち上げはアナログとアジカンのケンちゃん対決が面白かった。対決というか、一方のケンちゃんが鬼のように飲み上げて、いつもは寝てしまうケンちゃんのほうがツッコミ入れまくりみたいな風景でしたが。

いろいろな話が出来てとても面白かった。





名古屋以降のバンド紹介は明日アップします。
2009-12-14 1260798060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.