GUESTBAND 名古屋
カテゴリ:日記
気付いたら名古屋公演は明日。アップが遅くなってすみません。

ですが、明日の名古屋公演に来られる方も、是非一度リンク先をチェックして来場してもらえると、何倍かライブが楽しめると思います。



明日のゲストは「ウリチパン郡」。

雑誌などで名前を見かけるうちに気になり、アルバム「ジャイアント・クラブ」を手に取ったのがきっかけです。

恐らく、バンド名から楽曲を想像することがなかなかできないと思うのですが、アートでありポップミュージックでもあるということを無理なくやっている数少ないひとたちだと私は思います。全方位に向けて放っている感じがとても素晴らしい。

「ゼノン」という曲に感じる多幸感は、ほんとうにそこらのバンドでは出せないものだし、国籍のないサウンドはどこか知らない国の音楽のようでいて、日本人にとってとても懐かしい雰囲気も持っています。(歌詞は日本語です)。そこがとても不思議で、新しい時代の新しいポップミュージックの息吹をとても感じます。

こういうバイブスで世の中を埋め尽くしたい!!そんな気分にさせてくれるバンドです。



彼らのマイスペースはこちら。

映像なども観られるので、PCを持っている方は是非。



最新作の「ジャイアント・クラブ」も興味のある方は是非。本当に素晴らしいアルバムなので。



2009-12-15 1260844860
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.