名古屋終了
カテゴリ:日記
名古屋公演が終わりました。

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、どうもありがとう。



ウリチパン郡は本当に素晴らしかった。

複雑なのだけど聴く人を選ばない音楽。とても不思議な質感なのだけど、幸せな気分になる。

音響の良いホールや、野外のフェスティバルの昼間に観てみたい。そういうスケールの大きさも感じました。

また、初見が多いだろう観客たちとのやりとりも微笑ましかった。この日の名古屋のお客さんは、とても温かい雰囲気だった。



打ち上げは観客たちのレスポンスをまったく参考にしないで、普通に居酒屋に行きました。

とても雰囲気の良い店だったな。値段が一個も表示されていなくてドキドキしたけれど。

店員さん(店長?)と会話すると、別にそんなに値段が高いわけではないとのことだったので、安心。



残すは東京と横浜。

ゲストの紹介も明日にはアップします。
2009-12-17 1261059480
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.