進捗状況
カテゴリ:日記
アルバム制作は順調に進み、現在では10曲近くインストゥルメンタルの録音が完了。何曲かの歌の録音は来年にまわして、今年のレコーディングは先週で終了。したと思う、予定が変わらなければ。

今週からはツアーモードに気分を切り替えなければ。



でも、ツアー中に原曲となるモチーフを思い付いたりすることが多い。だからモードは違っても、なんとなくアルバムへも繋がっている。そんなツアーが今月末から。

とても楽しみだ。

新曲もいくつかやる予定。お楽しみに。



そして年が変わってから、我々の作業は最後のタームに突入する。

なんとか夏あたりには新しいアルバムが出せたらいいなと、そういう話になっている。

だから、こちらもお楽しみに。





そう言えば、日曜日はFADで行われたOGRE YOU ASSHOLEのライブを観に。新しいアルバム「フォグランプ」をひっさげてのツアー初日。

と、書きたかったけれど、レコーディングの後片付けが押してライブには間に合わず。

だけど、ちゃっかりと打ち上げには参加。

最近流行っているらしい?ウイスキーハイボールって案外美味しいのな。ハマりそうな予感。

来年からは長野に戻ってセルフスタジオを作り、音楽活動を続けていくという彼ら。ますます天然記念物のような存在になっていきそうだけど、彼ららしい選択にとても好感を持っている。

本当に良いバンドだと思う。今回はライブ見られなかったけど、ははは。
2009-11-17 1258387260
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.