来客
カテゴリ:日記
LINKを解散し、現在はYour landscapeのフロントマンである小森君。







新しいDEMO音源を片手に私の作業部屋まで遊びに来てくれたのであった。

男前。

なんとなく流れで「もっとレベル上げたいね」ということになり、私のDAWでマスタリングをすることに。

というわけで、即席ではあるけれどマスタリングエンジニアとしてデビュー。小森君とああでもないこうでもないと話し合いながら作業は進み、音に厚みが出てなかなか良い感じに仕上がった。とても嬉しい。



嬉しかったので、音楽の話をしながら沢山お酒を飲んだ。

小森君は酒豪だ。



ただCD-Rに焼くのを失敗して、まだ小森君の手元にはその音源が届いていない。

どこかしら抜けているのが私らしさかもしれない。はは。



Your landscapeのマイスペースはこちら



いや、しかしこういう参加の仕方がとても楽しいことを発見。Your landscapeが良いバンドだからというのもある。

なんというか、いつも真ん中で作業に参加しているので、こうして外側からの視点で音楽に関わることが新鮮だった。



改めて、音楽は楽しい。



我々も絶賛プリプロ中なので、その模様は近日公開します。

お楽しみに。
2009-10-20 1255970580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.