深夜の独り言 想像力の欠如
カテゴリ:日記
私が日記に書くことのすべては、私の責任にもとづいています。

だから、それによって傷つくひとがいるのならば謝ります。



思っていること、感じていること、それをどのような言葉で語るのか、もっともっと考えなければならないね。

とても難しい。

そして、私が思うよりも世界が複雑に出来ているということを私は知らなければならない。

日記を書いていると、これを書いている私と読んでいる人という構造だけで物ごとを考えてしまうけれど、そうではないということ、それをもっと想い描かないといけないね。



そういうことがあった場合は、掲示板など(反映されない可能性が高いけれど目を通すことは出来るので)で知らせて下さい。

そういう感情をこっちに投げ返してくれて構わないです。

それを受け止めて、同じように凹んだりモヤモヤすることを引き受けるというのが、私の責任だと思いますので。完全には晴れることがないかもしれないけれど。





以上、深夜の独り言。

流すべし。流すべし。





明日は引き続きレコーディング。

ツアーのセットリストも皆でアレコレ話し合っているので、お楽しみに。
2009-10-28 1256661360
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.