Farrah
カテゴリ:日記
Farrah横浜公演への飛び入り、そして福岡でのYOUNG FLAGと、今年の夏のライブが終了。

Farrahとの共演はNANO-MUGENの打ち上げでの雑談で決まったことなのだけど、大好きな「The One That Got Away」という曲に参加出来てとても嬉しかった。

横浜のサムズアップというライブハウスも雰囲気が素晴らしくて良かった。

Farrahは12日にも渋谷のNESTでライブがあるので、気になるひとは是非。本当に素晴らしいツアーなので。



福岡は久々にアグレッシブなライブだった。あと少しでメガネが飛ぶという瞬間が何度もあったもの。対バンが皆良かったということ、久々のライブハウスだったということが原因だと思う。とても楽しかった。

ただ、最初から飛ばし過ぎてライブ終了後はヘロヘロだったけど。ははは。

終演後は出演者皆で打ち上げ。大変に盛り上がって終了。





そして、新曲の2曲のミックスも完了。

自分で言うのもなんだけど、本当に素晴らしい。会心の出来。

年内にリリースするのでお楽しみに。
2009-09-07 1252328580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.