グラン・トリノ
カテゴリ:日記
映画「グラン・トリノ」。監督はクリント・イーストウッド。ずっと観たかったが、忙しくて映画館には行けなかった。

今朝、DVDが届いたので早速自宅で鑑賞。

とても素晴らしい映画だった。観ていないひとは是非。定価3980円。

レンタルビデオ屋にはめっきり行かなくなったので、レンタルされているかは分からないけれど、見つけたならば借りることをオススメしたい。





そして最近、静岡から出て来て以来初めて、私は愛車というものを手にした。

今日はソイツで街道をブっ飛ばした。

他のメンバーは随分前からマイカーを乗り回している。だが、私はずっと電車とバスに乗り続けていたのだった。

別に羨ましくはなかった。

デビュー前に自分たちの運転でツアーを行った時は、下手なんじゃないかと疑われて、ほとんど運転させてもらえなかった。

別に悔しくはなかった。



だが私は遂に購入したのだ!!!



自転車を!!!



ゴールド免許!!関係ねぇ!!!



寝る。

おやすみなさい。
2009-09-17 1253119320
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.