レコーディングは続く
カテゴリ:日記
今日は歌のレコーディング。



現在はeastern youthの「歩幅と太陽」を聴いている。







eastern youthを聴くと、心の奥底のいくつかの大切な回線を一本一本確認しているような気分になる。

「ちゃんと繋がってるか?」って。

その一本一本に名前はないけれど、それを頼りに歩んでいる、切ってはいけない幾つかのライン。



いつだったか、吉野さんがMCで言った言葉は私の座右の銘のひとつだ。



「いつだって勝負は此処からだ」



悩みや迷いや葛藤や後悔や、どうしようもないものばっかり抱え込んでいる。いや、そんなものばっかり拾い集めているような毎日だ。

だけど、この言葉を何回か唱えると、背筋がピンとする。



「いつだって勝負は此処からだ」



さて、行きますか。
2009-08-18 1250566680
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.