ロックロックこんにちは
カテゴリ:日記
スピッツ主催の「ロックロックこんにちは」はとても良いイベントだった。

観客の雰囲気が素晴らしい。温かい。

出演者たちも。







野外ライブは太陽が沈んだ後が良い。

昼間のうちは観客の視点が散漫だけれど、日が暮れると観客はグっとステージに意識を集中する。

ステージから見える風景もとても幻想的になり、それは演奏している側にフィードバックされる。

まるで魔法のように。

会場全体にとても良い空気が満ちていた。







終演後には花火が上がった。





仙台に戻り打ち上げ。

とても楽しい酒宴だった。

KREVAやモンゴル800やスキマスイッチと、新しい出会いはとても刺激的。良い話が沢山できた。

スピッツやユニコーンという大先輩が同席という緊張感もあったけれどね。それは酒を煽って解消。へへ。

ちょっと飲み過ぎたかもしれない。



というわけで、夏はあと1本。山中湖でのライブ。

ガッツリいきます。
2009-08-24 1251116040
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.