前夜祭
カテゴリ:日記
大阪、名古屋と大盛況のうちにNANO-MUGEN FES.前夜祭が終わりました。

どうもありがとう。



lostageもmudy on the 昨晩も素晴らしかった。

「格好良い」というとちょっと薄っぺらい印象を与えるかもしれないけれど、lostageは本当に佇まいが凛としていて好きです。彼らは背筋がスっと伸びているような、そんな美しい姿勢をしているようにいつも感じる。

mudy on the 昨晩は若さや感情が真っ直ぐに炸裂していて、とても清々しい印象を受けた。打ち上げも吐くまで飲んでたしね。ははは。



Gregory & The Hawkはキュートで温かくて、会場を包み込むような素晴らしいステージでした。

名古屋では私の好きな「Boats & birds」を演奏してくれて、とても感激した。

彼女は月曜日に渋谷のNESTというライブハウスでの東京公演が残っているので、気になるひとは是非!!
2009-07-13 1247414460
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.