マニックス
カテゴリ:日記
今日の午後、MANIC STREET PREACHERSのNANO-MUGEN FES.出演キャンセルが発表されました。

とても残念です。

ベースのニッキーが「severe bacterial gastroenteritis(重度の細菌性胃腸炎)」になってしまったというメールを受け取ったのが今日の早朝のこと。そして、お昼前に我々のマネージメントからキャンセルになったことを聞きました。

本当に、日本へのフライト直前のことだったので、あまりに突然で言葉を失いましたが、共通の知人を介して「日本のファンは心配しています。また日本にツアーで来てくれる日を楽しみにしています。お大事に。」と、直接メッセージを伝えてもらうことにしました。



とても残念ですが、きっと新しいアルバム「Journal for Plague Lovers」のツアーで日本に来てくれるでしょうから、その日を楽しみに待ちたいと思います。



それから、マニックスのキャンセルに伴って、チケットの払い戻しを行うことにしました。

方法については、NANO-MUGENのホームページで確認して下さい。





両日、我々は何曲か増やして予定よりもやや長めのセットリストで演奏出来るように相談しています。

転換で出られなくなったマニックスを紹介する時間なんかも取れたら嬉しいのですが、急なことなのでこれから話を詰めますね。



そして今日はストレイテナーのリハーサルにお邪魔して来ました。

久々に会う彼らはなんと!メンバーがひとり多い!?

小柄でイケメン(かなり)の方が一緒にいらっしゃいました。







というわけで、その謎はNANO-MUGEN FES.で。
2009-07-17 1247833140
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.