韓国レポート(1)
カテゴリ:日記
韓国から帰ってきました。

我々のライブも盛り上がったし、WeezerもOASISも最高でした。

沢山の友人とも再会できました。

素晴らしい時間をありがとう。





到着するなり、ソウルは天気が悪い。

雨が降りそうな雲行き。

ホテルに荷物を預けて、JISAN ROCK FES.の会場へ向かう。









ストレイテナーになんとか間に合った。

初の韓国ライブとのことだけど、かなり盛り上がっている。凄い。

写真ではわからないけれど、地鳴りのような歓声。そして最前エリアではモッシュも発生。









テナーを観たあとは食事。

フジでいうところのオアシスみたいなエリアで和むキヨ&ヤマ。









ケンもリラックスムード。









トッポキ。辛い。









日も暮れて会場は段々といい感じに。

雰囲気は少し苗場に似ている。













大きなステージの脇にはこのような看板が。







つづく。
2009-07-27 1248702000
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.