韓国レポート(3)
カテゴリ:日記
ライブ当日。

ソウル市内はとてもいい天気。

皆で小型のバスに乗り、市内から1時間半ほどの距離にある会場入り。







オリンピックスタジアムの近くを通過。









ホテルの一室を使った楽屋はこのような感じ。

なかなか居心地も良くリラックスムード。

奥にはオアシスの楽屋が5部屋もあった!!凄い。









ライブ前にケータリングを頂く。

洋食系のバイキングとビビンパなど。









我らが出演するBIGTOPステージ。デカい。









キヨシは早速サウンドチェック。

機材は前回の時より格段に良質なモノが届いていた。









直前の楽屋はこんな感じ。ステージの脇にある。

なんとoasisの隣り。

テントの奥にはVIPゾーンがあって、キレイな韓国美女がドリンクを作ってくれる。グヘヘ。









終演後のケン&ヤマ。

韓国のオーディエンスはとても熱狂的だった。

日本では滅多に聞くことのできない「AKG」コールはとても感動的だった。

ふたりも良い顔をしている。

韓国の皆さん、素晴らしい時間を本当にありがとう。

感謝しています。



終演後は場内の食堂などをフラつく。







会場内ではこのようにアジカンのCDも販売中。



そして韓国の友人たちと酒を酌み交わしながら談笑。

韓国語、日本語、英語が飛び交う不思議な酒宴。

新しい友人も沢山できた。



単独行動でそんなことをしていると、アジカン御一行を発見。







CD販売ブースの前でファンサービスを行っている模様。

私もカメラマンとなって記念に写真を一枚頂く。パシャリ。



その後は皆でオアシスを観、感動そのままに会場を後にした。

本当に素晴らしいフェスティバルだと思う。

観客達の雰囲気がとても良い。知っている知らないに関わらず、出演者に対するリスペクトの念を感じる。

出演者たちもそんな雰囲気に乗せられて、とても良い顔で演奏している。

私たちもとても幸せな気分で演奏することが出来た。

また、スタッフの対応がとても良い。









というわけで、我々のJISAN ROCK FES.は終了。

是非、また出演したい。

いつかこのフェスのヘッドライナーに!!を目標に精進します。



本当に、本当にありがとう。

トマンナヨ。
2009-07-28 1248786180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.