JISAN ROCK FES.終了後、我々はソウル市内に戻る。
高速道路は若干渋滞していて、行きよりも時間がかかった。
ホテル到着後、「それでは!!アフターショウ!!!」と思ってロビーに集合すると、メンバーは私ひとりであった。
「三人は寝るとのことです。」とマネージャー。なぬー!
というわけで、私はスタッフたちと打ち上げへ。
夜なのに焼肉。ソウルではそんなの関係ねぇ!!
なにしろ、24時間営業の焼肉屋があるくらいなのだ。
「韓国では三次会とかで使う」とはソニーの韓国スタッフ、シンさん。
シンさんは放っておくと追加の肉を注文してしまう。また、「アレ何ですか?」と質問しただけでも注文してしまう。よって、我々の胃袋はここ2日で大変なことになっているのであった。
写真は私とキューンのスタッフ。
深夜になって現れた我らがアイドル、ソンミン。
とにかく底抜けに明るくて、とても良いヤツだ。日本語も英語もほとんど喋れないけれど、気合いとハートで会話をする男。
前日のインチョンのフェスで2万5000円もするサングラスを格好付けて客席に投げてしまい、大変後悔していた。
酔うにつれて「ニマンゴセンエン~~~!!!」とヘヴィメタルバンドのボーカリストのような奇声をあげて、その声が店中に響き渡って少し恥ずかしかった。
でも、腹がよじれるくらいに笑った。ソンミンは最高だ。
最終的にこうなって打ち上げは終了。