良いなぁ。
カテゴリ:日記
サッカー日本代表の本田選手、良いなぁ。

もうバリッバリにエゴイストっていう雰囲気に私はとても好感を持つ。

若いうちはなんかよく分からないけれど何かにムカついているくらいのほうが普通だと私は思う。

デコボコで、トゲトゲしくて、時に不格好かもしれないけれど、ああいうひとは上手くするとバッコンバッコン自分の壁をぶっ壊して、どんどん大きくなる。ような気がする。

彼は良い顔してるなぁと思う。



でもこういうのって誰でも意識して出来るわけではなくて、例えば、私が明日から急にエゴ丸だしでバンド活動に参加したら増々メンバーに嫌われるだけだしね。

ナチュラル・ボーン・エゴイストみたいにはなかなかいかない。

こういう人は天才か本格的に嫌なヤツか、その両方かだし。私は本格的な…。自分で言うのはやめよう。



私は自己主張はとても大切だと思うな。

間違っていないと思うなら、引っ込める必要もないのだしね。

バンドの場合は、それのぶつけ合いをやらないと良いものが出来ないし。

それでいてチームの和も保たないと破綻するから難しい。でも、この役目は誰かがやってくれることが多いんだよなぁ。

ただし、その役割(和を保つ)をサボってもいいのだけど、このバンド(もしくはチームや組織)に絶対必要な人間にならないと辞めさせられちゃうけどね。
2009-06-11 1244731020
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.