久しぶりに
カテゴリ:日記
何週間かわからないけれど、久しぶりにメンバーに会う。

全員で107st練習。

夏フェスのおおよそのセットリストを決めた。



NANO-MUGENはもちろん、19日と20日でセットリストが半分くらい違う。

携帯サイトで皆が投票してくれた結果も見て、1位と2位の曲はやることにした。投票してくれたひと、本当にありがとう。

かなりレア(うち1曲はライブで一度もやったことがない)な選曲なので驚いた。「やっぱり珍しい曲を聴きたいのかなぁ」などと皆で談笑。面白い。

今日は終始、そのレア曲たちとオープニングセッション、曲間のセッションなどの練習に時間を費やした。



いやぁ、夏が来ますよ!!皆さん!!



その前に…。

ウップス。

これは言ってはいけない約束なので、しばらく秘密。
2009-06-17 1245248100
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.