カレンダー
カテゴリ:日記
スタジオでの練習は続く。







写真左にあるように、入り口付近には毎年カレンダーをかけている。

随分前の日記では、OGRE YOU ASSHOLEの出戸君から貰ったお洒落なカレンダー(アメリカのインディ・レーベルのジャケットを手がけるアーティストのもの)を掛けていることを紹介したと思う。アレはとても良かった。

現在では、真ん中のドアの奥に写るベースの方が持って来た「ナントカハウスクリーニング」みたいな会社が年末に顧客に配ったカレンダーになっている。

会社の事務所とか、不動産屋の事務所とか、とにかくどこかの事務所に貼ってありそうなシンプル極まりない一品。



う~む。



個人的には、もう少しお洒落なものを使いたいなぁ。

けれど皆が言うには「そういうヤツは予定が書き込めない!!」とのこと。



わからないことはないけれど。

う~む。



ただ、今頃そんなことを言っても、もう一年の半分が終わろうとしているんだよなぁ。遅い。

来年は私が買ってこよう。



何につけても、実用性だけが優先されるっていうのもなんかね、寂しい。

味気ないような気もする。

やっぱりアソビがないと、カラッカラに乾いてしまうよね。





ちなみに右下は私の足。
2009-06-20 1245426780
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.