流出画像
カテゴリ:日記
キッチリ働いたG.W.明け、我々は千葉県にて新曲のPVを撮影。

朝6時半出発ということで、さすがに眠い。







まずはこのような場所で撮影。

不細工な我々もシルエットだけならなんとかなる。はず。









撮影中も休憩中もとても和やかな雰囲気。

監督(今回はインドの方)やスタッフの人柄によるところが大きい。









キヨシの足元の撮影。

この日はピンクフロイドのアルバム「狂気」をモチーフとしたスニーカーを着用。

「お!」と私が反応し「ピンクフロイド好きだっけ?」と尋ねると、「聴いたことない!」と元気に答えるキー坊であった。









このような人形も登場。

かなりデフォルメされているけれど、とてもよく特徴が捉えられていて、ちょっと笑える。

写真右はカメラに向かっておどけてみせるサービス精神豊富なTAK山田氏。









他の人形も発見。

顔に特徴のあるひとの人形は判別しやすい。









このようにTAK山田氏の渋い演奏シーンも順調に撮影されていく。

とてもいい感じだ。









ただし、写真の右隅に注目してもらえればわかる通り、バッテリーの残量が大変なことになっていて笑えた。

TAK山田氏以外のメンバーは、ハラハラしながら彼の撮影シーンを見守ったのだった。









このようなシーンも撮影。





完成がとても楽しみだ。
2009-05-09 1241842380
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.