ある種の奇跡 その2
カテゴリ:日記
今日は友人と恵比寿で打ち合わせ。

折角こんなところまで来たので、その足で目黒川の桜でも見物しようかなと思ったところ、川沿いは何かのお祭りでも開催されているかのようなもの凄い数の人。

川沿いの桜は(パっと見でも)とても美しかったけれど、ライブ会場以外の人混みが苦手な私はものの数分で退散。

明日、晴れたら静かなお花見スポットを探してみることにしよう。







ある種の奇跡。



今日は生鮮食品売り場でリンゴを丸かじりしながら歩いているオッサンを発見。

自宅から持ってきたのか、はたまたその場で買って即座に食べているのか、もしかして売り場のリンゴに勝手にむしゃぶりついているのか。

そういう質問は受け付けません!的なオーラというか、「ええ、私、リンゴ食うてます、存分に。それが何か?」というような自信に満ちた立ち振る舞いというか、とにかく圧巻だった。



そして、オッサンはリンゴを齧りながら、売り場の奥に消えていったのだった。

オッサン、買い物これからなんだね…。



そんな土曜日。
2009-04-04 1238854080
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.