TD
カテゴリ:日記
酔って全裸で騒いだり…。

全く持って他人事ではない、ぞ、俺たち。

アルカイダの友人の友人だとかいう大臣に「最低の人間だ」と言われるほどのことではないと、私は思うけれど。







今日はTD。新曲のトラックダウン。

写真にあるように、エンジニア氏のお洒落なスタジオでの作業。

雰囲気が良いうえに音も良い。

こういう作業場を構えることは、音楽家としてのロマンだね。男の夢。







キヨシも興味津々。

手前に映っているのはケンさんのつむじ。



音源は素晴らしいものになった。

NANO-MUGENコンピの曲は昨年の「夏蝉」に引き続き、山ちゃんとの共作です。

今回は山ちゃんのパートと私のパートがはっきりしているので、どこがどちらのパートか想像しながら聴いてもらえたら面白いかも。



というわけで、お楽しみに。
2009-04-24 1240583100
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.