深夜に全くもって開かない扉
カテゴリ:日記
国際フォーラムでの追加公演も無事に終了。

ジャンクな表現をするならば、最っっっっっ高な夜でした。

参加してくれた皆さん(この夜だけではなくて、もちろん各地でのライブも)、ありがとう。本当に、とても素晴らしいツアーでした。



何年かに1回は、こうやってホールでの公演もやってみたい。

それまでには、また演出や曲目を考えないといけないね。

ホールではホールならではのことがしたいので。



ちなみに今回のツアー、オープニングはTENORI-ONという電子楽器を使ったセッション、アコースティックでの数曲やカルテットとの合奏、中村君のイラストを使った舞台装置、PVでの紙吹雪の再現など、本当にスタッフのお陰でいろいろなことが実現した。

我々のツアーを支えてくれたスタッフ全員に、心の底から感謝している。





さて。

我々は例のアレに向かって制作期間に突入。



今夜はさっぱり何にも出てこない。

これは主に言葉。

言葉に関しては開かないといけない扉が大分ある。

音楽で開いた扉との関係性があまりうまくいっていない、というのが私の現状認識。



なんだってそんなにサラっと出来るわけないだろ!

と、そう自分を慰めながら、深夜のコーラ。



かなり久々に飲んだけど、コーラ美味いなぁ。

ほとんど砂糖なのにね。

ダイエットコーク的なものは私はいけないと思う。

「コーラ飲むならダイエットとか言うなや!」と、そういう派閥に属している。



ガッツリ取ろうぜ、糖分。

行こうぜ、糖分の向こう側へ。



脳よ!覚醒せよ!!!
2009-03-10 1236614760
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.