乱雑
カテゴリ:日記
107stの私のスペース。

かなり大変なことになっている。







作曲の最初はいつだって独りぼっちで、これにはもう慣れた。

多分、どのパートだって最終的には各々独りぼっちで自分と向き合わないといけない時間が必要。

誰も代わってくれないからね。

これは何も音楽だけに限ったことではないか。



しかし、ちょっとコードやシールドの類をまとめないといけないな。

音楽を作りながら散らかすひとみたいな、そういう感じだものね。

片付けるのがとても苦手な私。

でも、「それはそこにあると良い塩梅なのよ」というのが、他人にとっては迷惑そのものってこともある。

私の場合はその「良い塩梅」がことごとく「散らかっている」とイコールなので、面倒くさくても片付ける習慣をつけないと、いつかきっと肩までシールドやエフェクターやその他の諸々で埋まってしまうだろう。



でも、107stに掃除機をかけるのはいつも私だ。

散らかっているのは私にとってはあくまで「良い塩梅」であって、ゴミやホコリで汚れているのは許せないのだ。



でも、よく飲み物をぶちまけてしまう。

この間もコーヒーを豪快にこぼして、半泣きで掃除を行った。

これだけはもう、ずっと昔から治らない。

とにかく飲み物をこぼしてしまうのだ。飲み会でも、ひとの家でも。



困った。
2009-03-13 1236876240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.