それぞれのやり方
カテゴリ:日記
DAW(デジタルオーディオワークステーション、簡単に言うとPCを使って録音を行う)全盛のこのご時世に、このようなコンパクトな機器によってデモ音源制作を行っているTAK山田氏。

TAK山田氏は「YAMAHAが生んだ名機だ」と絶賛している。







彼はMac Book Proを所持しているのだが、インターネットやDVDを観たりする以外で使っているのを見たことがない。

この機器は新しく買ったのだと言うが、最近サポートを打ちきれられることが分かったらしい。

今日はこの機器によって、TAK山田氏の新曲が発表されたのだった。

良い曲ではあったが、スーパーで流れているBGMをかなりゴージャスにしたような音像で笑った。

使いこなし過ぎている。







そして、このように、恒例ではあるが、この機器をイジるときはチェックのシャツと心に決めている。

私は彼の次の誕生日に、チェック以外の新しいシャツをプレゼントしようと心に決めたのであった。





追伸。

今年もアレが!!!
2009-03-19 1237393980
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.