ウッカリとウッコリの違い
カテゴリ:日記




DVDの感想を書き込んでくれた皆さん、どうもありがとう。

何人かが指摘している通り、DVDの裏面の表記が間違っています。

我々としては「すみません」とコメントする以外は何のしようもないのですが、どうしても気になるひとは各々油性ペンで「或る街の群青」も武道館の模様であるということを書き足してもらえると嬉しいです。



13曲で54分という内容は、2枚組3枚組は当たり前の昨今ではなかなか珍しいと思うのですが、今回は敢えて「3000円以下の価格で」ということを念頭において制作されています。

内容は、自分で言うのもなんですが、かなり良いです。



なかなかいろいろな地域までツアーをまわることが出来ていない我々ですみませんが、「アジカンなんでウチの街には来ないんだー!!」というような気分を少しでも埋め合わせできたら嬉しいです。



では。
2009-03-27 1238160960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.