オゥエイシス!!!
カテゴリ:日記
今日は私の永遠のアイドル、ギャラガー兄弟率いるoasisのツアー最終日ということで、幕張メッセに行ってきた。

メンバーは私以外参加せず、キャッツとふたりで行ったのだけれど、この場を借りて来なかったメンバーに自慢したい。



oasis最高!!!



何と言っても今回はドラマーの腕が過去のメンバーの中でも最高。

リアムの喉の調子はいつものことなので置いておいて、バンドの演奏は今まで観たなかでもベストだったと思う。

ノエルのギターの音も素晴らしかった。

oasisで「聴きたい曲」とか言い出したらキリがないけれど、セットリストも良かったしね。

いやぁ、これなら昨日も行くべきだった!!とキャッツと反省会を開くほどの内容。本当に良かった。







ちなみに画像は我が家の家宝。

リアム&ノエルの直筆サイン入り「Definitely Maybe」、彼らのファーストアルバム。

その昔、直接サインをもらったのだ。これは多分、私がジジイになっても近所のクソガキ相手にする自慢話だね。

多分、日記に書くのも初めてではないし。ははは。
2009-03-29 1238336640
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.