はるばる来たぜ!函館!!
カテゴリ:日記
ツアーが始まった。

今回のツアーは初日を迎えるにあたって、正月を挟んだ準備期間がタイトだったので、スタッフを含めていつもとは異質な緊張感があった。

そんな特別な空気が上手に作用して、我々はとても良いツアーのスタートを切れたと思う。



函館の皆さん、ありがとう。

完全に良い夜だったと思う。ね。

初ホールの手探り感を我々も観客も抱えながらの滑り出しだったけれど、最後はガッチリ握手して終わったような、そんな印象だった。



内容についてはお楽しみに。

ちなみに昨日の公演は2時間40分。最長不倒。



ツアーの写真などは、また時間を見つけてアップします。





そして。

今回のアジカンTシャツのデザイン、長袖の2種類は我らが巨匠!中村佑介君が監修してくれました。

ツアーTジャツのデザインは横浜市在住のイラストレーター、ササオカ ヨウスケさん。私からの急なオファーに応えてもらい、今回のTシャツが完成。こちらのホームページで沢山の作品を観ることが出来るので、是非。素敵。



ちなみにエコバックはキタ画伯、リストバンドはプロボウラー山田氏。



ということで。
2009-01-10 1231553400
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.