シリーズ 旅のおもひで 函館~札幌編
カテゴリ:日記
函館公演の翌日は札幌まで電車移動。







函館駅前はこのようにすっかりと雪化粧。







熱心に携帯で写メを撮る観光客K.I.。

集合時間になっても観光客K.K.は現れていない模様。







電車の時間までほとんど間がないが、とりあえず駅で寿司を購入する観光客K.I.とその一味。

この時間になると、もの凄く酒臭い息を発しながら観光客K.K.も合流。





残り10分で6杯のチラシ寿司を!という観光客たちの無謀な注文にも大将は笑顔で応じ、時間ギリギリでお寿司は完成。

観光客たちは札幌行きの列車に飛び乗ったのだった。







長万部。







なんだかよく知らないが、ソバが有名ということでソバを注文。

ちなみに、函館を出てすぐに頼まないと食べることが出来ない。駅弁にしては珍しい予約制。

なかなか美味い。







苫小牧。

その昔、苫小牧と尾張小牧は仲間だと思っていた。

全然違う。







札幌到着。

観光客M.G.ビックカメラで電動ひげ剃りを購入。
2009-01-11 1231654140
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.