シリーズ 旅のおもひで 札幌編
カテゴリ:日記

札幌公演は新しくオープンした札幌市民ホールで開催。

ロックバンドの演奏は我々が初めてということで、大変に光栄だった。



ライブ前。

まずは腹ごしらえにの牛亭というハンバーグの店へ。







タッキー山田氏も凝視するほどのジューシーなハンバーグ。

あまりの驚きに、彼はこのまま3分間ほど固まった。

そして白いナプキンから鳩を出したのであった。イリュージョン。







さすがのグルメボーイ・キヨシもしばしハンバーグに見入る。

あまりの驚きに、彼はこのまま2分半ほど固まった。

その間の記憶が完全にないとのこと。ヒューマン・ミューティレーション。







犬。

ハンバーグええなぁ…。ワオ~ン!!!





「ほぼ」こけら落としとなった札幌市民ホールはとても奇麗だった。

楽屋もピカピカ。

以下は我々の本番前の様子。







ケンさんはこのように、私の楽器を勝手に使ってまで曲目のチェックに没頭。

若干うるさいくらい。

それにしても、なんという曲数だ。







キヨシは音楽を聴きながら、鏡を前に自分の容姿と対峙。

「俺って、やっぱりブスだなぁ。グスン。」

落ち込んでいる模様。







タッキー山田はアスリートのようにストレッチに余念がない。

じっくりと、筋という筋を伸ばす(30分以上かけて)。

前髪のセットもバッチリだ(3時間以上かけて)。







そしてたまには私の写真。

滝廉太郎風(ホリエ氏談)のメガネ。
2009-01-13 1231815540
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.