シリーズ 旅のおもひで 宇都宮日帰り編
カテゴリ:日記
ツアーは宇都宮へ。

この日は新幹線で日帰りの行程となった。

案外、東京駅から1時間圏内の宇都宮。近い。







駅前からして既に「餃子の街」たる所以を我々にアピールしている裏通り。

猛烈なスピードで餃子屋に駆け込み、ビールと餃子で一杯!といきたいところだが、公演前ということで断念。

いつの日か、餃子食べ歩きツアーを開催したい街、宇都宮。







なのに!!なのに!!!

楽屋のケータリングでパンをくり抜いてビーフシチューを流し込み、さらに温泉卵でトドメを刺したお洒落な昼食をとるキヨシ。







このふたりまで…。と、思いきや。







餃子が到着。



ケン「やっぱ餃子食わないとダメだんべや」

ヤマ「はやく食べてリハやっぺ」





ライブは無事に終了。

もちろん、この日もとても良い夜になった。

皆さん、どうもありがとう。



日帰りということもあって、22時過ぎの新幹線に飛び乗った我々。

ここでも餃子屋に寄るという念願は敵わず、電車の中でスタッフが用意してくれた弁当をかき込んだのだった。







ケン「今日のライブ良かったよね~」

キヨ「うん。ゼッタイゼッタイ良かったよね~」

ケン「キヨシ超良かったよ~」

キヨ「ウッソ~!ケンちゃんのほうが良かったってぇ~」





我々の旅は続く。
2009-01-24 1232723040
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.