サンプル盤
カテゴリ:日記
こういう職業柄、プロモーション用のサンプルCDをもらうことが多い。

大概のCDには「この見本品は貸与したものです。使用後は返却ください」という内容のシールが貼られている。

でも、返したことはない。

返してもらったこともない。



昔、ピンコピンコというスウェーデンのバンドのファーストアルバムを中古CDショップで買った時、裏面にこのシールが貼ってあり「おお!めずらしいCDかもしんな~い!」と、ちょっとだけ興奮したことを憶えているが、今から思えば関係者やミュージシャンの誰かが売っぱらっただけということが分かる。



さて。







最近貰ったサカナクションの新譜「シンシロ」。

さっきまで「シンクロ」だと思い込んでいた「シンシロ」。

素晴らしい。



絶対に返さんぞー!!
2009-01-26 1232971500
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.