冬の嵐
カテゴリ:日記
関東の天気は午後から大分荒れた。

窓の外は暴風雨で何も見えなかったので、諸々の用事は午前中に済ませて、今日は一日中部屋でヌボーっとしていた。

鼻くそをほじりながらソファーで下世話なワイドショーをチラ観したり、本をガッツリと読んだり、里芋の皮を剥いて煮てみたり、そんな一日だった。



さて。

酔杯ツアーはここから一気にキャパシティを広げて、アリーナクラスの会場へ。

まずは名古屋、ガイシホール。



とても楽しみだ。

こういう広い会場でしか組めない照明とかステージがあるので、そういうのも含めてワクワクしている。

まだ図面でしか見てないないけれど、シンプルながらも素晴らしいステージセットになりそうなので、そちらもお楽しみに。(スタッフは昨日から組み立てているとのこと。凄いな、それ。)



あとは我々がガツンと演奏するのみだね。



それでは名古屋、そして愛知県の近辺の皆さん、会場で会いましょう。





追記。

沢山の「誕生日おめでとう」コメント、ありがとうございます。

全部読みました。

出来ましたら誕生日プレゼントの代わりに、12000円の給付金が実現された際にはそのお金で我々のアルバムを4枚買ってください。

ははは。



冗談です。
2008-12-06 1228492140
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.