蟹江さん
カテゴリ:日記
HIP-HOP明るくない私でも、カニエ・ウエストはど真ん中。とにかくトラックが好き。本当に良い。

以前の横浜ブリッツ公演はチケットを取ったのだが、スケジュールが会わずに枕を濡らしたのだった。

新しいアルバム「808s&HAERTBREAK」を聴いている。

歌モノ?

ちなみに、蟹江ではない。KANYEだ。







そういえば随分前に、潔がステイシー・オリコを捨石オリ子という日本人だと思い込んでいるということがあった。

「捨石オリ子って英語ウマいね~!!」だって。

そのセリフを聞いたときには、お腹がよじれるほど笑った。



カニエ・ウエストは超有名なアーティストなので間違うことはないと思うけれど。

ははは。





明日は武道館。

武道館の魔物は「今日は敵わんなぁ~」となると、最後に会場全体に魔法をかける。

それはとてもお幸せな気分になる魔法。

始めて武道館に立ったNANO-MUGEN FES.の時はまんまと魔物にしてやられた。

悔しかったなぁ。



でも、その次のワンマン(DVDになっているヤツ)は良かったね。



明日、明後日はもっとやりますよー!!

久しぶりなので、とても楽しみです。



おやすみなさい。
2008-12-11 1229002200
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.