武道館
カテゴリ:日記
武道館2days、無事に終了!!

魔物は最終的に味方になってくれたみたい。

彼はロックの神様にもなる。

途中何度も誘惑されたけれどね、魔物に。ははは。



武道館は気が抜けない。



2日間の良い夜をありがとう。

若い頃は武道館に特別な思い入れはなかったけれど、やっぱりこうして実際に演奏してみると、特別な場所だと思う。

「いつかは武道館で」みたいな科白も今ではとてもよく理解できる。



さて。

あとは大阪公演を残すのみ。

セットリストは武道館の楽屋で決めました。

怒濤の2008年を締めくくり、この年末の暗いムードをぶっ放すライブを約束するので、時間のある方は是非。





2008年の私のベストソング。

それはTHE STREETSの「Everything Is Borrowed」。

トラックもさることながら、リリックが素晴らしい。

だからここに引用しようと思う。(訳詞だけど)



「何も持たず この世に生まれ落ちた

 そして愛だけを手に 僕はこの世から去って行く

 それ以外のあらゆることは いっときの借り物にすぎない」



本当にこれは手放しで最高だと言える。

UKのロックにドキドキする瞬間は減っているけれど、これはヤバい。

今年はコレかRadioheadかな(これは去年だった…。でもよく聴いた。)

RA RA RIOTも相当に良かったけれどね。



また、今年の5枚とか日記に書きますね。
2008-12-14 1229185020
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.