陸の孤島とベイホール
カテゴリ:日記
「最近はCSSがオモロー!!」という世界のホリアツことホリエアツシを誘い、CSSを観に横浜ベイホールに出掛けた。

新しいアルバム「DONKEY」の曲も良かったが、忍者の格好をしてメンバーが現れたアンコールの「Let's Make Love and Listen to Death from Above」と「Alala」に尽きる。最高。

ポップで踊れて開放的なのだけど、世のPTA役員なんかが「けしからん!!」と言い出しそうな猥雑さが良い。

何年か前には楽器もろくに弾けなかったブラジル人の彼女たちが始めたバンドが、今や世界中を飛び回っている。そういうストーリーも面白い。



終演後は中華街で中華料理を食った。

エビチリが大嫌いな私。ただし、昨日行った店のエビチリは美味かった。

基本的に、甘酸っぱいのに飯のおかずになろうとしている太々しい料理が嫌い。

酢豚なんていうのは、もってのほかだ。

ほとんど野菜やないか!!!(野菜が嫌いなわけではない)

白米に合わないじゃないか!!!



そういう気持ちで一杯です。



中華なのにケ、ケチャップ!?



そういう疑問で一杯です。 
2008-11-29 1227966360
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.