radiohead
カテゴリ:日記
radioheadの東京公演、東京国際フォーラムに行ってきた。



まずは近くの地下街で、宮崎県知事が宣伝しまくっている地鶏、地頭鶏(じとっこ)で腹ごしらえ。

う…うぐ…う…ぐほっ…う、う、う…。



うまい!!!



何を喰っても非常に美味しかった。

ただし、地頭鶏で作ったチキン南蛮はちょっと肉が高級過ぎた。チキン南蛮はそこらのスーパーの肉をご馳走に変える魔法の調理法なので、もっと安い肉のほうが有り難みがあって良い。

しかし、宮崎の地頭鶏はズゴい。



そして、radiohead。

一歩間違えば、日本での呼称がラジオヘッドになる可能性だってあったradiohead。

新生ストレイテナーの面々や、DJの片平君、細美君などに会った。皆、元気そうだった。

ライブの感想は割愛。

好き過ぎて、何度も見過ぎて、書けない。



トム・ヨークは40歳に見えない。驚愕。

ああいう年の重ね方をしたいもんだね。
2008-10-08 1223393100
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.