藤沢ルーザー
カテゴリ:日記
遂に発売しました!!!



今回のシングルのカップリングでは、NANO-MUGEN FES. 2006に出演してくれたThe Rentalsというバンドの曲を我々がカヴァーしています。アルバム「Seven More Minutes」に収録されている「Hello Hello」という曲。

現在、日本では廃盤にされかかっている?このアルバム(本当にありえない!!!)。当時は山ちゃんに激プッシュして、一緒に渋谷まで来日公演を観に行ったという、思い出の一枚です。

ボーカルのマット・シャープは元weezerのオリジナルメンバー。



そして、なんと!今回はThe Rentalsのメンバーであり、私が大好きなバンド、that dog.のレイチェルがボーカル&アナログシンセサイザーで参加してくれました。

that dog.のオススメCDは1995年の「Totally Crushed Out!」。というアルバム。

ポップだけど一筋縄ではいかないコード進行とか、キュートな声なのにそこはかとなく漂う毒気が素晴らしいです。



ということで、シングル「藤沢ルーザー」、よろしくです。

写真付きの詳しい情報はこちらのスタッフ日記「SOかもしんない」でチェックして下さい。





今日は取材で「$%#&’”!」としか言いようのないお菓子を食べたので、その模様は近々更新します。

かなりケミカルな食べ物で、懐かしさもある一品。



では。
2008-10-16 1224084060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.