マイネーム イズ 伊豆 募集編
カテゴリ:日記
というわけで、「或る街の群青」の募集編です。

募集期間は急で申し訳ないのだけれど、17日終日ということでお願いします。

「え~!!知らんかったウソーん!!」というひとが居た場合には、翌18日の午前中まで可ということにしましょう。

ただし、ひとりで沢山の質問を書き込んだりしないで下さいね。例えば、複数のハンドルネームで質問したりね。こういうのは困ります。



と、いうことで。



今日は107stで練習。

久々にメンバーのみで1時間くらい雑談したなぁ。

練習しろ!っていう長さだね。

でも諸々、今後の活動方針について話し合った。

こういうのは久々だなぁ。



なんかアジカン、今までで一番風通しが良い。

燃えるね。

まずはツアーが激アツだね。ホリEアツシだね。

今年と来年で、志向もセットも別物なのでお楽しみに。





追伸。

チャットモンチーの新曲がスゲー良いなぁ。

女の子がポロっと言うことって、いつでも嫌になるくらい正しい。

男の子よりも言葉との距離が近いというか。

頑張って言葉を探求して「詩人になりたい」とか言っている男の子の一言を、いとも簡単に女の子たちは追い越してしまう。

うーむ。

だから私は女の子が苦手なんだ。ははは。
2008-10-16 1224165180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.